のんちゃん食事会

d0147030_5215875.jpg

     あこがれのizumiさんのモンブラン、中にもクリームにも栗がいっぱいです!

     お食事会のメンバーはりんちゃん とらにゃんさん スマイルさん、     
     かまろんさん izumiさんです!

     皆さんシフォンをお得意とする方たちなのでお菓子の話でどんどん
     盛り上がります!貴重な情報交換で楽しかったですよ~~♪

d0147030_5202718.jpg

     のんちゃんのお料理、山芋の磯辺揚げ、筍の天ぷら、いも餅チーズ
     ピータン豆腐、牡蠣のオイル漬け、カルパッチョ…

     それにお土産も沢山いただきました!
     また次回を楽しみにしています(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_521028.jpg

      さてGWもいよいよ後半になりましたね!
      うちの家族も今日からちょっと旅行に行ってきます!
     
      皆さまも楽しいお休みをお過ごしください!
      では、いってきます~~~♪


d0147030_5392829.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/13502810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by imkey905 at 2011-05-03 18:33
豪華メンバーですね!!
最高なひと時でしたね!
Commented by mieti_3 at 2011-05-03 19:56
こんばんは〜!!

モンブランすごいおいしそうですね〜(^—^) 
シフォン話に花が咲いたのですね〜♪

旅行良いなぁ〜気をつけて行ってらっしゃいませ〜!!
(´∀`*)ノシ
Commented by fran at 2011-05-03 22:13 x
モンブランも↓のシフォンケーキも美味しそう♪

お菓子作りの達人たちのオフ会だもの
さぞ有意義だったことでしょうね~
今度私にも教えてね(^_-)-☆

これからお出かけ?
お天気がいいといいね、いってらっしゃ~~い(^_^)v
Commented by tuto at 2011-05-03 23:11 x
お菓子作りの達人ばかりの
オフ会だったんですね。
どんなハイレベルな議論が交わされたのか、
私にはとても想像できません^^;

GWは関西ですか?
気をつけて行ってきてくださいね^^
Commented by cooking2009 at 2011-05-04 13:40
nanakoさん、こんにちは♪

凄く豪華なモンブラン!
お料理も手作りなんですね、どこかのお店でパーティーされたのかと思うぐらい、美味しそうなお料理ばかり^^

GW、早くも後半になりましたね。
ぜひ、旅行のお話も聞かせて下さいね♪
Commented by かおり at 2011-05-04 17:49 x
シフォン専門家の集まりでのお話、シフォンを焼く秘訣がたくさんあったのかしら。
気が合う仲間と楽しくておいしい時間、貴重ですね。
Commented by panipopo at 2011-05-05 06:30 x
シフォン仲間の美味しそうなひととき!
モンブランもすごい!!!
美味しいもの食べて楽しく過ごせて、最高だったでしょ^-^
旅行、楽しんで来てね~!
Commented by ann at 2011-05-05 15:20 x
素敵な休日を過ごしていらっしゃいますね!
モンブラン・・この大きさでいただきたい!
お料理がどれも素敵・・写真もね!
旅行のお写真も楽しみにしてます!
Commented by marimari at 2011-05-06 23:29 x
nanakoちゃん、こんばんは~~
すっごいねぇ~!!
やっぱり、同じプロ級な腕の人は
引き寄せるんだねぇ^^
お菓子、どれも素晴らしいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-05-03 05:51 | 日常 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako