ヨーグルトアイスクリーム!

d0147030_5143482.jpg

       まだまだ残暑が厳しいですね!
       ほんとにいつまでこの暑さが続くんでしょう!?

       やっぱりおやつに冷たいものを作ってしまいます!
       アイスクリームにヨーグルト・パイナップルを入れて
       さっぱりヨーグルトアイスに!
       
       写真をとる間にもとろけてきますね~!

d0147030_5152846.jpg

       

d0147030_5373833.jpg


       最近我が家でブームになってるおつまみスナック!
       細くて食べやすく、子袋だから全部食べてもちょっと安心!?

       このさつまいも、スィートポテトの味がクセになりますよ~(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_5365496.jpg
 


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 

            
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/11876347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あき at 2010-09-07 16:28 x
冷たいアイス美味しそう
今度レシピ教えてや~~!
プリッツ、イカスミ味もあるよヾ(=^▽^=)ノ
Commented at 2010-09-07 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ducky2010 at 2010-09-07 23:30
わああ・嬉しい・・nanakoさんの冷たいスイーツをここでご馳走になります!暑いですね・・復活本当に待ってました!
プリッツ・・私もはまってますよ・・トマト いかすみがお気に入り・・
Commented by +あ~+ at 2010-09-08 10:17 x
 nanakoさんおはよう♪
アイスクリーム、美味しそうですね☆

↓どれも素敵。
裁縫できる人、尊敬です(o^-^o)
Commented by urutan937225 at 2010-09-08 14:45
こんにちは♪
まだまだ暑いですね~でも今日は台風の影響で少し涼しくなった兵庫県です(✿◡‿◡ฺ)♡
でもまだまだ冷たーいアイスが美味しい季節。
最近自家製ヨーグルト作って食べてるんです。
ヨーグルトでつくるとさっぱりして美味しいですよね。これにパイナップルも入るなんて最高~♪♪
見た目も涼しげです(●^o^●)
Commented by mieti_3 at 2010-09-08 17:51
こんばんは!

ヨーグルトとパインって合うんですね〜☆
おいしそう(*^_^*)

プリッツも細いのおいしいんですよね。
今はないのかな?アップルパイにハマった時期がありました。
Commented by panipopo at 2010-09-08 22:58 x
ヨーグルトとパイナップルのアイス、見た目も涼しげでいいね!
この味の組み合わせ、美味しかっただろなぁ。。。
小袋で、野菜味だとあんまりこういうお菓子は罪悪感がないよね。
私も好き~!
Commented by ゆみぴい at 2010-09-09 01:02 x
こんばんわ☆
パインのヨーグルトアイス!?
とってもおいしそう~~♪
さっぱりしてそうですね(^_-)-☆

お菓子・・さつま芋のがすごく気になります!!
スーパーでまだ見かけないので、チェックしておきます(笑)



レシピ、分かりやすいって言ってくださり嬉しいです♪
細かいところがやはり校正者の目から見ると違うんですね~
レシピとか書き始める前にざっと読めたらいいですよね。
くせとかついちゃいますもんね^^;

読みながら書いてレシピ向上目指しますネ☆
Commented by nanako-729 at 2010-09-09 13:46
☆あきちゃん、こんにちは!
いつでもOKだよ!一緒に作ろう~~d(⌒ー⌒)
お好みの他の果物もできるよ、とりあえずヨーグルト買っといて~!
Commented by nanako-729 at 2010-09-09 13:47
☆鍵コメさま、こんにちは!
了解しました!お待ちしています!
Commented by nanako-729 at 2010-09-09 13:51
☆annさん、こんにちは!
昨日の台風でちょっと暑さも一息つきましたね!
久しぶりにクーラーなしで眠ることができました(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2010-09-09 13:59
☆ +あ~+ちゃん、こんにちは!
ヨーグルトアイスは +あ~+ちゃんも作っていたような~美味しいよね!
夏休みも終わってゆっくり出来てるのかな~~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2010-09-09 14:01
☆うるたん、こんにちは!
ほんとに昨日の台風で暑さもマシになりました!昨日はクーラーなしで
寝られたよ~これからちょっとは秋らしくなってくるよね!
Commented by nanako-729 at 2010-09-09 14:03
☆ mietiちゃん、こんにちは!
この細いプリッツおいしいよね! ファスナー付きだから残しても
大丈夫と思いながら、いつも全部食べちゃうんだ残らない~~!
Commented by nanako-729 at 2010-09-09 14:06
☆ panipopo ちゃん、こんにちは!
このおつまみ系タイプのスナック菓子、つい買っちゃうんだよ!
これくらいなら大丈夫かなっと全部食べちゃって~笑
Commented by nanako-729 at 2010-09-09 14:08
☆ゆみぴちゃん、こんにちは!
さつまいものは調味料の子袋が付いていて、ふりかけて混ぜちゃうんだよ!
ほんとにスィートポテト味が…ちょっとクセになりそうな味だよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2010-09-07 05:46 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako