でかプリン♪

d0147030_6531413.jpg

          昨日午後の土砂降りの雨はひどかったけど
          各地被害もなくホッとしました!

          今日は朝から良いお天気で
          やっと洗濯ものを外に干せる~(*⌒∇⌒*)♪

          卵消費のため、またでかプリンの登場です! 
          冷ましてる間にラップの直撃というアクシデントがありましたが… 
         
          逆さまにするので、これくらい全然平気~笑

d0147030_6535797.jpg

      この大きなプリンにスプーンを入れる時のウキウキ♪
      何回やっても楽しくなりますね、いただきま~す(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_7472351.jpg


d0147030_656255.gif


   いつも素敵な写真や軽快なおしゃべりで楽しませてくれるらしくのfuwariちゃん!
   先日新大久保にお出かけして韓国料理を楽しんでこられました!

   そして私にお土産まで、どうもありがとう~♪
   韓国のりやキレイになるグッズ、最近お肌が夏バテだから嬉しい!!!
   
   不思議ワールドのfuwariちゃんのブログはこちらから ⇒ ☆
   今日はパッピンスという韓国風かき氷の紹介だよ!

d0147030_6542491.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/11508302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Fuwari Funwari at 2010-07-10 10:33 x
nanakoちゃん、おはようございます^-^

わゎ!うんまそぉ~♪ ^▽^ nanakoちゃんのデカプリンをいつも口を開けて羨んでいます!
さくっと豪快にスプーンを入れる気持ちよさ、想像しただけでたまりましぇ~ん^◇^

これが出来るのもやっぱし手作りの喜びだよね。
プロなnanakoちゃんのでかプリン、いつか横からスプーンを伸ばしてみたいっす^m^
nanakoちゃんが一口食べている間に、わたしは超速3口か4口^v^
美味しいだろうな☆

こんなへぼいオミヤ、真坂真坂でご紹介くださって^^
恥ずかしぃ^^;
nanakoちゃんの美味しいブログで名前まで呼んで頂いて、もう恐縮でありますm_ _m
いつも優しいお気持ちを心から感謝しています。
ありがと、nanakoちゃん♪

楽しい週末をお過ごしくださいね。
Commented by cooking2009 at 2010-07-10 13:29
nanakoさん、こんにちは♪

とっても美味しそうなプリン!
卵黄多めの、固めのプリンでしょうか?
プリン大好きなので、こういう「でかプリン」食べてみたいです♪

パッピンス、聞いたことあります!韓国のかき氷ですよね?^^
まだ食べたことがないので、一度食べてみたいです♪
Commented by ゆみぴい at 2010-07-10 17:31 x
こんにちわ♪

お~こんなのがぶがぶ食べたいですね~♪

fuwariさんちのパッピング見てきましたよ~
おいしそうでしたね~
こちらでも売ってるのかしら??
Commented by mieti_3 at 2010-07-10 19:19
でかプリンおいしそう(*^_^*)
直撃して「L」ってサイズが書いてあるみたい
( ´∀`)bグッ!

韓国料理ってピリッと辛くて
お肌にも良いんですよね〜
なにしろ痩せるって(*^_^*)
Commented by くまくぅ at 2010-07-10 23:54 x
うぅ~ん♪
何度見ても美味しそう~~~~*^~^*
とろける系も好きだけれど、
こんな固めもいいなぁ~♪♪♪
かぶりつきたぁ~い(笑)
Commented by urutan937225 at 2010-07-11 14:27
こんにちは♪
このプリンまるかぶりしたいです(>_<)
今の私が食べれる物ってプリンかヨーグルトしかないんですよ。泣
いつも市販のものばかり買ってたんですが、こうやってお家で作ると大きいのがおなかいっぱい食べれますね♪
でも・・私に綺麗に作れるか不安。笑
Commented by panipopo at 2010-07-11 20:19 x
でかプリンの美味しそうなこと!
今、食べたい~!!!
こんなに大きいと止まらなくなっちゃうかも☆

Fuwariちゃんの新大久保おみやげ、うれしいよね^-^
私もいただいて、さっそく海苔はすべて食べちゃった!笑
Commented by nanako-729 at 2010-07-11 21:16
☆ Fuwari ちゃん、こんばんは!
どうもありがとう~!新大久保ってまだ行ったことないけど
Fuwariちゃんのお勧めのお店メモしておこうっと~♪
Commented by nanako-729 at 2010-07-11 21:18
☆cooking2009さん、こんばんは!
最近ちょっとプリンにハマっていて、卵の消費にプリンお勧めですよ~♪
お家用だとギリギリまでお砂糖も減らしちゃうし(*⌒∇⌒*)テヘ
Commented by nanako-729 at 2010-07-11 21:23
☆ ゆみぴい ちゃん、こんばんは!
パッピンスってお家でも作れそうな感じね!練乳と小豆用意して
かき氷ガリガリやれば~夏休みのおやつにd(⌒ー⌒) グッ!!
Commented by nanako-729 at 2010-07-11 21:26
☆mietiちゃん、こんばんは!
ラップの直撃には焦ったけど、ほとんど影響なしでした~笑
私も韓国料理食べに行きたいわぁ~~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2010-07-11 22:13
☆ くまくぅ ちゃん、こんばんは!
最近卵が残ってきたら、すぐにプリン~~♪ 卵白多めのふわふわも
好きだけど、型から出す時はちょっと固めのほうがキレイだしね(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2010-07-11 22:18
☆うるたん、こんばんは!
退院して来たの!? 大変だったね、しばらくは固い物食べられないよね!
ほんとよく頑張ったねムリしないように~(*⌒∇⌒*)
Commented by nanako-729 at 2010-07-11 22:22
☆panipopo ちゃん、こんばんは!
うふふ私も韓国のりはすぐに食べちゃった!白ご飯が美味しいもの!
プリン大きいのが嬉しいの、にんまりしちゃう~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented at 2010-07-12 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2010-07-15 22:57
☆鍵コメさま、こんばんは!
私もよくうっかりしちゃうことあります!
その時はフォローよろしくお願いしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2010-07-10 08:17 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako