「ほっ」と。キャンペーン

ドライフルーツのパウンドケーキ&ラッピング

d0147030_5473124.jpg

      ドライフルーツを入れたパウンドケーキは大好きです!
      ラム酒漬けレーズン、カレンズ、オレンジピール、レモンピール
      冷蔵庫のドライフルーツを適当に~♪

d0147030_615943.jpg

      これをカットして袋詰め!
      昨日のチョコナッツとこのパウンドケーキ、
      あとクッキーを合わせてお使い物用にセットしました!

      形のきれいなのを取りあえずラッピング!

d0147030_7425079.jpg

      日持ちのする焼き菓子セットの出来上がりです!
      喜んでもらえて良かったです!

      残ったケーキはもちろん家用おやつ~(*⌒∇⌒*)

d0147030_7432013.jpg

         今日は朝から行楽日和ですね!

         私と娘はユザワヤさんにお買い物に行ってきます!
         娘はストラップ用のビーズを、私はリボンやレースを見たいな!      

         きっと一日中お店の中にいても飽きないと思う~笑

         皆さまも楽しい一日になりますように~♪

d0147030_6364986.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/11036721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asamin0121 at 2010-05-01 08:47
nanakoさん、おはようございます!
お久しぶりです^^

とってもすてきな詰め合わせ♪
買いたいです~!

パウンドケーキ大好きです。
ドライフルーツを買ってあるので、今度つくろうかな♪

すてきなGWをお過ごしください!
Commented by Kay at 2010-05-01 13:25 x
こんな素敵な詰め合わせ いいなぁ
お届け先は こちらにも どーぞ! 笑
Commented by mieti_3 at 2010-05-01 16:56
可愛い☆
素敵ですよ詰め合わせ(*^_^*)

今日は娘さんとユザワヤデートかぁ〜♪
良いですね〜♪
リボンとレースで何が出来るのかな
((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by chocotta at 2010-05-01 17:45
nanakoちゃんこんにちは。

ドライフルーツのパウンド、美味しそう~。
うちにも半年くらいラム酒に漬けてあるドライフルーツがあって、いつ使おうか・・・って悩んでるうちに粉が終わっちゃったのよ(汗)
連休明けこそ作らないとひと夏越しちゃうわね。

ユザワヤに行けていいな~。
私なんて手芸材料見始めたら何時間でも見てそうよ。
Commented by ちゃんこ@ at 2010-05-01 21:52 x
はっ!そうだ!
ドライフルーツ、忘れた頃になったらちょうどいいくらいだな~と思っていたらホントに忘れてたぁ~(>▽<;)

ケーキの美しさとラッピングの丁寧さにため息~。。。

ユザワヤ、この前TVでデコシールがバカ売れって出てたな。すぐネット通販チェックしちゃったよ~。
欲しかったけれどガマンしたの。だって素敵なのは高かったんだも~ん(^ー^;

Commented by しょこら at 2010-05-01 23:08 x
さすが!! 素敵なお菓子セットやね。
お菓子そのものもとっても綺麗な仕上がりで
おいしそうなんだけど、ラッピングも素敵!!
Commented by まい at 2010-05-01 23:48 x
こんばんは☆
おいしそうなパウンドケーキですね♪
レーズン、カレンズ、オレンジピール、レモンピール、大好きなものばかりです!
素敵なお菓子セットですね♪
ユザワヤさん楽しいですよね~私も1日いてもあきませんよ^^
Commented by panipopo at 2010-05-02 05:02 x
焼き菓子の詰め合わせ、ラッピングもステキだし、きれいだね!
美味しそう~☆
ユザワヤさんはどうだった!?
たくさん見てお買いもの出来た?
私は、あんなところに行くとやはりなかなか出て来れないよ^m^
娘ちゃんとお出かけなんてうれしいね☆
Commented by ココア at 2010-05-02 08:09 x
nanakoさんのパウンドはいつも
ふっくら膨らんで綺麗!
具をたくさん入れると膨らまないときも・・・
(ToT)
nanakoさんはそんな失敗はなさそうですね~
可愛いラッピングも素敵♪
Commented by nanako-729 at 2010-05-02 22:16
☆asaminちゃん、こんばんは!
パウンドケーキ大好き、日持ちがするので詰め合わせの時は
よく使うね!あとはごまサブレとチュイールにしたよ!
Commented by nanako-729 at 2010-05-02 22:19
☆Kayちゃん、こんばんは!
詰め合わせ作る時はいつも多い目に作るから、家用のおやつも
兼ねてるよ、家族にも好評のお気に入りの味で~す!
Commented by nanako-729 at 2010-05-02 22:23
☆ mietiちゃん、こんばんは!
ユザワヤ行ってきたよ! 私んちから一番近い大和のお店に行ったの!
あっという間に時間がたってしまうわ~ヾ(〃^∇^)ノ
Commented by nanako-729 at 2010-05-02 22:26
☆chocottaちゃん、こんばんは!
おうちにラム酒漬けのレーズンがあるのなら、すぐに美味しい
パウンドケーキが作れるよ!私もお気に入りの味よ!d(*⌒▽⌒*)b
Commented by nanako-729 at 2010-05-03 11:23
☆ ちゃんこ@ちゃん、こんにちは!
ちゃんこ@ちゃんもドライフルーツ漬けていたの?今頃は香ばしく
美味しくなっているころよ、忘れて寝かせておいても大丈夫だよ~♪
Commented by nanako-729 at 2010-05-03 11:34
☆ しょこら ちゃん、こんにちは!
ラッピングは大好きなので楽しいよ!いつも残ったのはお家用の
おやつ、パウンドケーキは売れゆきいいよ(*⌒▽⌒*)
Commented by nanako-729 at 2010-05-03 11:42
☆まいちゃん、こんにちは!
好きなドライフルーツをいれてみたよ!オレンジピールも
作ったばかりだし!ユザワヤさん、楽しかったよ d(⌒ー⌒)
Commented by nanako-729 at 2010-05-03 11:45
☆ panipopo ちゃん、こんにちは!
ユザワヤさんにはお菓子の型や材料も置いているんだよ!
1階から4階までじっくり見て面白かった~(^^ゞ
Commented by nanako-729 at 2010-05-03 11:49
☆ココアさん、こんにちは!
具がいっぱいの時はベーキングパウダーを少しだけ入れるといいよ!
でも私はあまり入れない方が好きなんだけど~お好みで♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2010-05-01 06:37 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako