「ほっ」と。キャンペーン

チョコナッツパウンドケーキ

d0147030_1047274.jpg

      これはちょっと前に焼いたチョコパウンドケーキです!
      上に胡桃、アーモンドを空焼きしてのせています!

d0147030_10503713.jpg

      食べ過ぎないようにと、スリムパウンドで小さめに
      焼いてあるので食べやすい!
      これは良いのか悪いのか!?

d0147030_10474140.jpg


d0147030_11105925.jpg


        うちのオリーブの木、まだ50㎝位の小さな木だけど
        始めて葉っぱの付け根からこんなのがでてきました!

        もしかしてこれは花???だったら嬉しいな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

d0147030_11112758.jpg

        連休が始まったというのになんら普段とかわりない我が家です!
        今から歯医者さん、行ってきま~す!

        みなさま楽しい連休を~♪
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/11032213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2010-04-30 16:25 x
nanakoさん
チョコレートパウンド 美味しそうです
チョコに目が無いので 嬉しいケーキです

コメント有り難うございます。
Commented by mieti_3 at 2010-04-30 19:28
こんばんは!

チョコナッツおいしそう〜☆
ブラウニーかと思ったら
パウンドなんですね(*^_^*)
Commented at 2010-04-30 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko at 2010-04-30 22:53 x
チョコ&ナッツ&小さめサイズ…なんてキケンな組み合わせ(笑)
オリーブ、キレイな緑ですね!
うちもゴールデンウィークってナニ〜って感じです☆
Commented by ゆみぴい at 2010-05-01 00:13 x
こんばん☆
めっちゃおいしそうだぁ~~(>_<)!!
上に載せてるのってたまらない~~☆
スリムで食べやすいと、きっとたくさん食べちゃいます~(笑)
ゴールデンウィーク?
予定ナッシングよ!もちろん(p_-)
Commented at 2010-05-01 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panipopo at 2010-05-01 04:54 x
このチョコレートのパウンドもきれいに焼けていて、美味しそう!
オリーブの花だよね、これは。
実がなるってことよね、それは期待できるね~☆
30日でも歯医者さん、やっているの?
明日からず~っと休みになるね、楽しんでね^-^
Commented by nanako-729 at 2010-05-01 05:21
☆ ryujiさん、おはようございます!
チョコのケーキは焼いているときから、甘い香りがいっぱいで
楽しい気持ちになります(*⌒∇⌒*)♪
Commented by nanako-729 at 2010-05-01 05:23
☆mietiちゃん、おはよう!
食べ過ぎないように、小さめに焼いたのに~!
おうち用とお使い用といっぱい焼きましたヾ(〃^∇^)ノ
Commented by nanako-729 at 2010-05-01 05:27
☆4/30 21:08 の鍵コメさま、おはよう!
GWは長いですから、スィーツ作りに挑戦もいいかもね~!
家族一緒ならどこにお出かけでも楽しいよねd(*⌒▽⌒*)b
Commented by nanako-729 at 2010-05-01 05:30
☆ keikoさん、おはよう!
そうそうお仕事の方たちもいらっしゃるし、うちも普段とかわんないです!
朝の早起きとお弁当がないので ゆっくりとできるわ!
Commented by nanako-729 at 2010-05-01 05:37
☆ ゆみぴい ちゃん、おはよう!
うふふ、うちも近場でお手軽にです!お天気もよさそうだし
公園やドライブでもいいね!(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2010-05-01 05:39
☆5/1 00:15 の鍵コメ様、ありがとう!
了解~♪ 昨日トマト缶買ってきました~笑
Commented by nanako-729 at 2010-05-01 05:42
☆panipopo ちゃん、おはよう!
花が咲くってことは実も期待できるのかしら~♪ なかなか大きく
ならないと思っていたけど、ちゃんと成長してたんだわ~笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2010-04-30 11:16 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako