「ほっ」と。キャンペーン

嬉しいプレゼント♪

d0147030_19274910.jpg

     紹介が遅くなってしまいましたが、Kazumi HouseのKazumiちゃんから

     こんなに可愛い贈り物が届きました!

     昨年12月、Kazumiちゃんのブログで美味しそうなシュトーレンを見て

     食べたいって言ったら優しい彼女はほんとに送ってくれました!

     そして12月中旬、今年も来た~~!!!

     うぅ…嬉しい~ありがとうKazumiちゃん!ヾ(〃^∇^)♪

d0147030_1927452.jpg

     シュトーレンとショコラパネトーネ、マドレーヌカフェ…

     それにコーヒー紅茶、早速お茶しましたよ!

     美味しくて食べ過ぎちゃいそう、ラッピングもめちゃ可愛い~~♪ 

d0147030_20425328.gif

     ショコラパネトーネは卵やバターがたっぷりなココア生地にチョコチップ

     胡桃オレンジピールがたっぷり入ってパンだけどケーキのように豪華です!

d0147030_1929691.jpg

     Kazumiちゃんはパンもケーキも師範の腕前!

     教室に通いながら熱心にお勉強されてます!

     来年は私にも作り方教えてね~~!

     素敵な贈り物ありがとう~~(〃⌒∇⌒)ゞ

     Kazumiちゃんのパンはこちら→ ドレスデン・シュトーレン☆
                         ショコラ・パネトーネ☆


d0147030_20205230.gif
  

     
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/10605515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocotta at 2009-12-28 22:08
きゃ~、美味しそう!!
kazumiちゃんすごいね。
ラッピングも超かわい~。

私は今年クリスマスのパン作れずに終わっちゃったからなんか心残りなのよね。

来年こそはがんばろー!!
Commented by marimari at 2009-12-28 22:12 x
nanakoさん、こんばんは~
わぁこれは素晴らしい☆
美味しそうでいて なんとも可愛いラッピングに
胸キュンになるね~
お贈りものって その方のお気持ちも一緒に
頂戴するようで 有難いよねっ

今年も 残りわずか
今年、nanakoさんのような優しい、素敵な方と
お目にかかる機会があり、お知り合いになれて
素敵な年になりました。
また 来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by panipopo at 2009-12-28 22:43 x
kazumiさんから、とってもステキなプレゼントが届いたのね~!
どれもおいしそうで、ラッピングもかわいいね。
このクリップがなんとも言えずにキュートだわ~!
一生懸命、nanakoちゃんのために作ったというのがよ~くわかるもの☆
さすがだわ☆
Commented by kazumi-house at 2009-12-28 23:13
nanakoさん、こんばんは(^^)
素敵に紹介してくれてありがとう☆
手作りをしていて、喜んでくれるのが一番嬉しい!!
年が明けて落ち着いたら、またランチしようね^^
Commented by ann at 2009-12-29 08:59 x
素敵な交流ですね!nanakoさん、すごく良い刺激をもらったの
いただいたチュイールもまた焼いてみたくなったし・・ココナツのは
はじめてで・・ものすごく美味しかったです。
kazumiさんの作品本当に素敵です!
いよいよ押し迫りました・・良いお年を・・
Commented by urutan937225 at 2009-12-29 14:20
こんにちは。
2年連続素敵なクリスマスプレゼントですね♪
しかもクリスマスラッピングが凄い可愛いです!!

手作りって温かみがあって大好きです(✿◡‿◡ฺ)♡
kazumiさんの所にも遊びに行ってみます♪
Commented by cooking2009 at 2009-12-29 16:25
nanakoさん、こんにちは♪

わ~、素敵なプレゼントですね^^
シュトーレンだけでも凄いのに、パネトーネやマドレーヌ、コーヒーに紅茶まで!
ラッピングも素敵だし、kazumiさんのセンスの良さが分かります♪
ああ~、お菓子&パンもお上手でラッピングもお上手とは。
羨ましい限りです^^

今年はnanakoさんとブログでこうして知りあうことが出来て、本当に良かったです。
お菓子作りやパン作りのお話、素敵なお食事会のお話などいつも楽しく拝見しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい^^
Commented by mieti_3 at 2009-12-29 16:31
おいしそ〜☆
シュトーレン最近食べていないなぁ〜。
最初に食べた時、感動しました。
近くのパン屋さんで売っていたのですが・・・
そのパン屋さんも閉店してしまいました (;ェ;)
Commented by ゆみぴい at 2009-12-29 16:39 x
kazumiさんのところにもお邪魔してきました(*^_^*)♪
シュトーレンはまだまだ手が出ないのですがいつかは作ってみたいですね♪
まずは成形パン(笑)
来年早々にアンパンくらいから作りたいです(*^^)v

今年も温かいコメありがとうございました(*^_^*)
本当にいつもありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださ~い♪

私はお掃除が終わんないかも・・・^^;
Commented by nanako-729 at 2009-12-30 08:25
☆ chocottaさん、おはよう!
うふふ、クリスマスのパンすごいでしょ!? 私もシュトーレン焼こうと思っていたら
kazumiちゃんから嬉しいプレゼントよ~ありがたくいただきました~笑
Commented by nanako-729 at 2009-12-30 08:28
☆marimari ちゃん、おはよう!
ラッピングがめちゃ可愛くて私も勉強になりました♪
こちらこそ marimari ちゃんに出会えてハンドメイドの刺激をいっぱい頂きました!
来年もどうぞよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2009-12-30 08:37
☆panipopo ちゃん、おはよう!
kazumiちゃんのプレゼントはとっても素敵にラッピングされていて可愛い~!
ひとつひとつあけていくのが楽しみだったよ(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2009-12-30 08:39
☆ kazumiちゃん、おはよう!
もう箱を開けた時から感動ものだったよ!シュトーレンやバネトーネ
自分では作れないこの美味しさをたっぷりと味わったよ、ほんとにありがとう♪
Commented by nanako-729 at 2009-12-30 08:46
☆annさん、おはようございます!
こちらこそannさんのように素敵な女性と出会えていっぱい刺激を頂いてます!
チュィール他にはゴマを入れるレシピもあるんですよ、またお菓子作り始めて下さい
HBもとってもいい仕事しますよ、焼きたてパンの美味しいこと~~笑
Commented by nanako-729 at 2009-12-30 08:49
☆うるたん、おはよう!
今年もシュトーレン頂いて美味しいクリスマスでした!いつか自分でも
焼いてみたいと思います!ラッピングもクリスマス仕様で素敵でした!
Commented by nanako-729 at 2009-12-30 08:53
☆cooking2009さん、おはよう!
cooking2009さんは同じ教室ということでとっても身近に感じています!
それに今度はパンにも挑戦しどんどんレパートリーを広げてほんとに素敵だなぁ!
とってもいい刺激になってます、こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
Commented by nanako-729 at 2009-12-30 08:58
☆ mietiちゃん、おはよう!
シュトーレンを食べると、あぁ~クリスマスって感じになるね(〃⌒∇⌒)ゞ
それに薄く切っても安心して食べ過ぎちゃったり~~笑
Commented by nanako-729 at 2009-12-30 09:02
☆ゆみぴい ちゃん、おはよう!
今年はお互いHB様様の後半戦だったね!焼きたてパンを食べる美味しい幸せ…
私もゆみぴいちゃんのパン記事をみて色々勉強になりました!
こちらこそよろしくお願いしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2009-12-28 20:25 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako