「ほっ」と。キャンペーン

☆.。.・。.・Merry Christmas ☆。.。.・*・.。.

d0147030_1248222.jpg


   ☆.。.・。.・ Merry Christmas ☆。.。.・*・.。.☆ 

          クリスマスですね!
       
          ケーキもいつものタルトですけど…ヾ(〃^∇^)ノ

          冷凍室のサブレ生地を使って苺のタルト!

d0147030_12484124.jpg

       うちにもサンタさん来ましたよ!

       うふふ、MARI GARDENのmarimariさんが作ってくださったサンタさん♪

       樹脂粘土とブリザードフラワーでこんなに可愛く出来てます!

       このサンタさんが今年のクリスマスを盛り上げてくれました!

d0147030_12491532.jpg

       みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

       ☆~Happy Merry Christmas ~☆       

d0147030_12493360.jpg



d0147030_1352133.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/10594235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocotta at 2009-12-25 14:13
nanakoさんメリークリスマス!!

きれーなタルトねぇ~。
クリスマスにぴったりね。

これが終わるといよいよ年末。
なんだか気分ばかり空回りしてる~。
冷凍庫整理もしなくっちゃー。
Commented by mieti_3 at 2009-12-25 19:14
メリークリスマス!!

綺麗なタルトですね〜( ´∀`)bグッ!
イチゴの赤が
サンタさんの衣装を連想させますね(*^_^*)
Commented by akageno-ann at 2009-12-25 19:57
nanakoさん・・メリークリスマス
クリスマスにぴったりな鮮やかでキラキラしたお菓子
すてきです。marimariさんのサンタさんもぴったりね!
来年はちょっと真似できるといいなあ・・ただ希望するのみ・・笑
Commented by Rennu at 2009-12-25 22:18 x
nanakoさんこんばんは^^メリークリスマスですね^^☆

ベリーのタルト、キラキラしててとても素敵で美味しそうです♪ベリーだといつもカスタードのタルトになりがちですが、このnanakoさんのタルトのように焼いてあるのと合わせたのもいいですね*^^*

それではよいクリスマスを^^♪
Commented by nanako-729 at 2009-12-25 22:25
☆chocottaさん、こんばんは!
楽しいクリスマスを過ごせましたか? このあと年末は大掃除や
お正月の用意、年賀状を書いたり大忙しですよね!
うちも冷凍庫掃除しなくちゃ、お正月用の食材がけないよ~~笑
Commented by nanako-729 at 2009-12-25 22:29
☆ mietiちゃん、こんばんは!
クリスマスには苺が店頭に並ぶようになるし華やかでいいね!
mietiちゃんはどんなケーキだったのかな? お隣の方の手作り
ケーキなんだよね! いいお隣さんだよね~~♪
Commented by nanako-729 at 2009-12-25 22:33
☆annさん、こんばんは!
来年はお菓子やパン作り再開して下さい!きっとすぐに思いだしてどんどん
上達しますよ!HBでパン作りも楽になりました、それに楽しいですよ~~笑
Commented by nanako-729 at 2009-12-25 22:37
☆ Rennu ちゃん、こんばんは!
素敵なクリスマスだった? Rennu ちゃんはどんなケーキ作ったのかなぁ~!
このタルト時間がなかったのでカスタードは省略しました( ̄∀ ̄*)イヒッ
まあその分カロリーもセーブ出来たかな~!?
Commented by marimari at 2009-12-25 22:46 x
きゃぁ~~nanakoさん、有難う~~
こんなに素敵にご紹介いただいていたのね~
とっても とっても嬉しいですぅ涙

nanakoちゃんの綺麗なタルトとコラボできて
作品も大喜びに違いないわぁ

素敵なクリスマスを~
メリークリスマス☆

Commented by しょこら at 2009-12-26 00:25 x
キラキラして美しいタルトだね。
赤い色もクリスマスにぴったり!!
先ほどアップした記事でお名前お呼びしました!!
Commented by panipopo at 2009-12-26 00:48 x
nanakoちゃん、ステキなクリスマスになったみたいね!
このきれいなクリスマスのタルトもすんごくおいしそう☆
marimariさんのサンタさんのデコがバッチリとマッチしてお祝いのテーブルを盛り上げてくれたんだろうね^-^
Commented by nanako-729 at 2009-12-26 08:30
☆marimari ちゃん、おはよう!
marimari ちゃんも素敵なクリスマスだったんだね!フットワークの軽さは
さすがだよ!このサンタさん、可愛くてこの子が今年の主役だったよ!
ほんとにどうもありがとう~~!
Commented by nanako-729 at 2009-12-26 08:53
☆しょこらちゃん、おはよう!
素敵なクリスマスをすごせたかな!? 巨大シュトーレンすごいね!
今年はしょこらちゃんにも逢えてとっても嬉しかったよ、ありがとう!
Commented by nanako-729 at 2009-12-26 08:53
☆ panipopo ちゃん、おはよう!
ぱにぽぽちゃんも楽しいクリスマスだったみたいね!こんなにゆっくり
過ごせたことなかったでしょ!旦那様のお料理はため息物だったね!
Commented by keiko at 2009-12-26 09:00 x
あたしもいつかこんなステキなケーキ作れるようになりますように…☆★
…って、毎回nanakoさんのお菓子見てると思います(笑)
Commented by nanako-729 at 2009-12-26 10:18
☆ keiko さん、おはよう!
いやいやこれはもう何度も作ってるタルトでクリスマスらしくないんですけど
すごい手抜きタルトでクリスマスのプレートくらいたてればよかったわぁ~笑
Commented by reiko at 2009-12-26 23:14 x
イチゴつやつや~♪いつもながらメチャクチャ美味しそう!!高級タルトにしか見えません(笑)
作っていただいたサンタさんも、ほんとにすごい…。楽しいクリスマスになりましたか~?
うちはパパが新型インフルエンザで(笑)隔離して、子供たちとパーティーしましたヾ(≧∇≦)〃
Commented by nanako-729 at 2009-12-27 03:20
☆ reiko さん、おはよう!
あらら、大変!ご主人さまインフルに!?
ちょうどクリスマスになんて可哀相…o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!
お子ちゃまたちにうつらなければいいけど!
でも楽しめたみたいで良かった~~☆
Commented by アールグレイ at 2009-12-27 21:00 x
すごく美味しそうなイチゴのタルト!
ベリー系やイチゴのタルト、大好きなケーキです。
nanakoさんのタルト、たまらない美味しさでしょうね^^
Commented by nanako-729 at 2010-01-11 21:55
☆ アールグレイ さん、こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
タルトは大好きなお菓子なのでよく作ります!
今年は早くから苺が出回っているのでとってもうれしいです!
苺がデコされてるだけでとっても華やかになりますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2009-12-25 13:10 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako