「ほっ」と。キャンペーン

アーモンドブレッドリレー♪

d0147030_7213294.jpg

    今日はまたまたリレー参加作品です!

    先日フォカッチャリレーを無事に走りおえホッと安心していた!!!

    そうしたら後ろ姿が北川景子似の田舎な生活 ニュージーランドkayちゃん

    ところで、またリレーが始まっていて参加者名簿に私の名前発見、ひぇ~♪

    アーモンドブレッド!? 作り方知らないし(^^ゞ        

d0147030_7241548.jpg
 
            ブルーマウンテンの暮らしのかおりちゃんところに

            急いでレシピ聞きにいきました!

            かおりちゃんとは始めましてなんだけど

            実は私…時々そっとおじゃまして、

            可愛いせーちゃんに癒されてたの!

            以前の性格判断とかも密かにやっていたのだ~~(笑)

            ありがとうね、かおりちゃん♪

d0147030_7245248.jpg

          1回目の焼きが終了、スライスして翌日にもう一度焼きます!

          作り方はビスコッティみたいかな!?

          固いので薄くスライスするのが難しい!

d0147030_7252813.jpg
 
          ブレッドって名前だからパンかと思っていたけど全然違うの!

          ナッツやドライフルーツがいっぱいで美味しい♪

          ナッツは沢山入れたつもりだったけど、もっと入れてもいいかも!

          なんだか癖になりそうな味でついもうひとつって、手がでます!
          
          もうなくなっちゃった~~(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_7255372.jpg



d0147030_730575.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/10201854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kay at 2009-09-09 07:55 x
フィグを入れると 豪華だよね~
私もブレッド?って思ったけど ネット検索したら イタリアでは 有名なお菓子だったわ~ でも イタリアではアーモンドしか入ってないけどね
むりやり 走らせて ごめんねー ありがとう!!!
Commented by nanako-729 at 2009-09-09 08:05
☆kayちゃん、おはよう!
むりやりじゃないよ、楽しく走ったよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへ
かおりちゃんという新しいお友達もできて、こちらこそ
kayちゃんに感謝だよ、ありがとう~♪
Commented by まい at 2009-09-09 08:53 x
nanakoさん、おはようございます♪
なんておいしそうなアーモンドブレッドなんでしょう!!
イチジクやナッツなどたっぷり入って、とってもおいしそう!
2度焼きするパンなんですね~
お菓子みたいでおいしそう♪
Commented by かおり at 2009-09-09 09:14 x
nanakoちゃんのもきれいに焼きあがったね。
こうやって重ねてみるとまたおしゃれな感じ♪
罪悪感なしに食べれるのが良いでしょう。笑
↑、ああみんなやっぱりパンと思っちゃうんだ。
名前がややこしいのよね。
名前を呼んでくれてありがとう!
うちのお嬢で良かったらいつでも癒されてくださいな。
生のせーちゃんは超ウルサイよ。
Commented by ちぃ at 2009-09-09 09:59 x
nanakoさん、おはよう!
初挑戦のアーモンドブレッドだったのですね。
でも、写真見る限り、全くそうとは思えないですよ!!
とってもお上手☆
勿論、私は作ったことも口にしたこともありません 苦笑
ナッツやフルーツがごろごろでお口が喜びそう♪
Commented by ぷっち。 at 2009-09-09 10:30 x
なんて豪華なんですか~
ひときわ目を惹く無花果♪すっごく美味しそうですね♪
これがブレッドだなんて^^。
ケーキにしか見えなかった私・・・。
あ、最初ビスコッティかと思ったけど
よく見たらスライスされてましたね~*^▽^*
Commented by mieti_3 at 2009-09-09 18:29
豪華でおいしそう〜☆
香ばしい香りがこちらまで
してきますよ(*^_^*)
Commented at 2009-09-09 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panipopo at 2009-09-09 18:42 x
無事に完走おめでとう☆
きれいなnanakoちゃんらしい出来上がりのアーモンドブレッドになったね。
とってもきれい~!
あっと言う間になくなるおいしさ^-^
病みつきになるね、それは。
Commented by ryuji_s1 at 2009-09-09 18:59 x
nanakoさん
アーモンドブレッドイチジクもたっぷり 美味しそうです

好きなパンです

コメント有り難うございます

焼きなすは香りが楽しめます、

Commented by reiko at 2009-09-09 19:08 x
リレー参加☆でお初のレシピをこんなにも綺麗に作り上げてしまうんですもんね~。すごいなぁ!
ザクザク食感が楽しいおやつみたいですね★きれいにスライスできてますね~!!
Commented by sunny* at 2009-09-09 22:40 x
nanakoさん、こんばんは~^^♪

これ、めーーーーーっちゃ、ワタシ好みぃ~^^♪
ナッツとドライフルーツがたっぷりすぎぃ~>▽<!
めちゃ贅沢なパン(でも、パンじゃないんだよね^^;)だねー!
これは絶対うちにあったら速攻なくなっちゃうわ★

nanakoさん!
おとなりのなんたらかんたら(←ちゃんと覚えとけよ・笑)に
載ってたねーー☆★
すごーーーーーーーいっ(≧∇≦)ノ彡
今日はどんなのだろ~^^ってあけたらnanakoさんだった!
なんだか嬉しぃ~♪
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 01:12
☆まいちゃん、こんばんは!
これは2度焼きしてあるので作り方はビスコッティと同じかな!
ドライフルーツがいっぱいの方が嬉しい美味しさです!
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 01:15
☆かおりちゃん、こんばんは!
レシピどうもどうもありがとう~!こういうイタリアのお菓子があるってことも
知らなかったわ!リレーに参加させてもらってラッキーでした(⌒∇⌒)ノ"
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 01:19
☆ちぃちゃん、こんばんは!
私も始めてのお菓子でした!材料をみんな混ぜていくだけなんだけど、
みなさんそれぞれの個性がでてリレーも面白いですね!
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 01:22
☆ぷっち。さん、こんばんは!
見た目はパンのようにも見えるけど卵白を使ったお菓子ですよ~!
ドライフルーツいっぱいのほうがおいしいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 01:26
☆mietiちゃん、こんばんは!
これはビスコッティのように2度焼きするお菓子です(〃⌒∇⌒)ゞ
ドライフルーツやナッツが美味しいよ~~!
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 01:36
☆鍵コメさま、こんばんは!
わざわざ、こちらに返事ありがとうございます!色はとってもきれいなんだけど、
ぼよぼよのが焼き上がってへ込んでました。私の好きな食感じゃない!
今日はもっと半分くらいの量で焼いてみようかな(^^ゞ
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 01:40
☆ panipopo ちゃん、こんばんは!
これはかおりちゃんのレシピであちこちで走ってるね(〃⌒∇⌒)ゞ
みんなそれぞれに個性的で面白いよね~楽しかったです!
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 01:42
☆ ryujiさん、こんばんは!
これはイタリアのお菓子だそうです!世界各地にいろんなお菓子が
あるんですね、とっても美味しかったです!
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 01:44
☆ reiko さん、こんばんは!
1度目の焼きが終わった時はカチコチの焼き上がりで半信半疑で作ってました!
でもちゃんと焼き上がってよかったです(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 01:49
☆sunny*さん、こんばんは!
ナッツとドライフルーツがいっぱいでとっても美味しいお菓子ですよ!
エキサイトブログトップの『おとなりのスィーツ』に載せていただきました~!
sunny*さん見てくれたんだ、ありがとう!(*⌒∇⌒*)♪
Commented by kazumi-house at 2009-09-10 08:49
nanakoさん、おはよう(^^)
アーモンドブレッドだからパンだと思ったら
2度焼きしてお菓子みたいなんだね^^
たっぷりのドライフルーツとナッツで豪華だね☆
速攻でなくなるのがわかるわ!
Commented by nanako-729 at 2009-09-10 12:29
kazumiちゃん、こんにちは!
そうブレッドって名前だからパンだと思っていたの(〃⌒∇⌒)ゞ
でも卵白のお菓子、ドライフルーツがたっぷりで美味しいよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2009-09-09 07:33 | お菓子 | Trackback | Comments(24)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako